2009年4月30日木曜日

打ち上げは、ジョナサン。

BEATGOEZON#4!
    ・・・楽しかったです!!
今回、EGABANDにベースで、ウッディが参加。
練習日が、あたしが朝から仕事の日の前日夜中ということで、本番までおあずけ。
 で、・・・やばいです。
    ・・・ちょっと、感動しちゃいました。
見てない人は、見に来て下さい!!   
次回は、ロックンロールの日。  6月6日です。




さて、毎回、恒例の打ち上げは、もちろん!ジョナサン!!
前回貰った、お食事割引券を意気揚々とだすわたし。 

 ン・・・?期限切れてる !!!
大事に大事に、とっといたのに(泣)

しかも、毎回かなりの賑わいを見せる打ち上げのため、多分、ジョナサンのブラックリスト入りしているんじゃないかと思う。
だって、今回先陣きって行った、6人が開始5分程で、静かにしてくれと言われちゃいましたし。
そんなにうるさくないし ・・・。

それがまた、楽しかったりするんだけど。

8時過ぎまで、打ち上げ。
もちろん、あたしは4時間後には、仕事してました。
これが通称  ”ハチコ時間”ってやつです。

しかも、、今回は、東京組み2人がまだ、帰りたくないということで、みんなに断られた末、何故か?・?あたしの家で、打ち上げ。
ギターで、”パイ投げされたハチコ”という迷曲を歌ってました。

仕事は、ほぼ寝てない為、異様にハイテンション。。 。
自分で言うのも何ですが ・・・  がんばりました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿