2009年4月24日金曜日

!!明日!!

お久しぶりです・・・
最近、時間がたつのが物凄く早くて・・すいません。言い訳です。。。

今日、仕事場の20歳の男の子に、突然  「永井さんの髪型いいですよね!!  」
と言われ、いい歳して、赤面してしまいました (照)
その後、何赤くなってんの(笑)と、突っ込まれてましたが。

いや~普段、頭の匂いを嗅がれて、男のにおいがする!とかしか、言われなれてないもんだから・・ね!!
 「また、汗かいてんの 」!?とか・・・ね。

ということで、皆さん。
たまには、ハチコを褒めてやってください。

さて!本題です!!!
明日!とうとう、明日!!お待ちかねのお祭りLive&DJイベント!!
BEATGOEZON#4 ですよ!!
明日は、予報では、台風並みに荒れるらしいですが!!
そんなの気にせず、盛り上がっちゃおうじゃないですか!!



ということで、タイムテーブル載せておきます★

23:00 OPEN

DJ☆ *SAITOーSAN

24:00

LIVE☆  *Naana

24:30

DJ☆ *SAITOーSAN
*HACHIMANDRIX

25:30

LIVE☆ *MARIKOV

26:10

DJ☆ *HACHIMANDRIX
*JET
27:00

LIVE☆ *EGABAND

27:20

DJ☆ *JET

27:40

LIVE☆ *KEMONOGARE

28:20

DJ☆ *JET

28:40

LIVE☆ *横浜ラモーンズ

28:50

DJ☆ *JET


29:00 CLOSE



明日、待ってますよ★

0 件のコメント:

コメントを投稿