2009年4月8日水曜日

夜桜ロック & ガレージマンデー 公開リハーサル

お花見してきました!!

忘れないうちに、言っておきます。
桜!きれいだった~

平日の夜ということで、少人数で開催。
いや~飲んだ!飲みました!そして、楽しかった!!

お花見シーズンということもあり、屋台が出てる!たこ焼き食べたい!!
ということで、買出しへ。
が、、、遅い・・焼くのがとにかく遅い・・・
しかも、先に並んでた、お水っぽいおねぇ様に、指デッポウ&ウィンクをされて、「待てる?」なんて言われた日には、もう・・あきらめて帰るしかないでしょう。。
あ~・・・食べたかった。。。

戻る途中、枝は、入れないで!と言う、幡太郎君の帽子に枝ごとの桜を仕込んで、ネタ合わせをして、いざ!みんなのもとへ!

が!!!
もどると、予想外の出来事。
えーっと、だれですか?。。。知らない酔っ払いのおじさんと、何故か一緒にのむことになってました。
当然、せっかく仕込んだネタも披露できず〔泣〕
幡太郎君の頭は痒いし、帽子を取られたのに、桜がちゃんと落ちてくれないし・・・
決して、幡太郎がすべった訳じゃないはずなのに、見てて痛々しかった。
この場を借りて、一言。
何か・・ごめんね。


まぁ。こんな感じで、花見をした後、リハーサルをするライブハウスへ。

この時点で、全員かなりの酔っ払い。

当然、テンションマックス。
はい。みんなやっちまいました。  
リハのはずなのに、本番かと思うほどの盛り上がり方。
何故か、胴上げが始まり、あたしも担がれました。。

多分、ライブハウスの人と、もう一つのバンドの人は、ちょっと引いてしまったんじゃないかと・・
ちょっと心配です。








でも、最後に残ってた人全員で、セッション。
これまた!!めちゃくちゃ楽しかった!! 
しかし、残念ながら、何をやったか全くおぼえてません。


帰りに、〆の一杯ラーメンを食べて、当然ビールも飲んで、帰ったら8時をすぎてました。・・・
ちょっと、今週は、自分を労わる週にしようと思います。



次回、何かする時は、参加することをおすすめします!!
だって、絶対たのしいですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿