2009年4月1日水曜日

BEATGOEZON#4

今日は、調子に乗って、続けて書いちゃいます★
髪をセルフカットするのがマイブームと先日書きましたが、訂正します。
もはや、趣味です。
また、切ってシマイマシタ・・・ちびまるこ です。  黄色い帽子を持ってこい!!
すいません。脱線しました。
さて、本題です。

JACKCAFE BASEMENT.ケモノガレ主催イベントBEATGOEZON#4の日程、詳細が決まりました!!
Time/23:00~5:00
Charge/1500yen(w1D)

=LIVE=
:KEMONOGARE
:EGABAND

=GuesutLIVE=
MARIKOV

=AkousticSet=
Naana

=DJs=
JET
HACHIMANDRIX

and more・・・


今回、ゲストライブのMARIKOV。
先回、ソロで参加したMackieeが今回は、バンドで登場!!
アコギ、ピアノ、バイオリン、ドラム、うた。
4人編成のロックバンド。

あたし・・・はっきりいって好きです!!(笑)
地下に、DemoCDが置いてあるのですがついつい、聞いちゃいます。


そして、BEATGOEZONといえば、シークレットライブ★
今回も、期待しちゃいましょう!

今回も、KEMONOGAREボーカル”画伯”製作の予告フィルムが出来上がってきたようなので、
アップします。。あとで。

0 件のコメント:

コメントを投稿