2009年5月4日月曜日

ゴールデンウィークなんてだいきらいだ!!

前回の日記があまりにも!!グダグダだったので、ライブ感想を改めて書こうと思ってたんですが・・・
ジャックで、死にました ・・・死んでました。
もう  もう・・・何にも出来ません!!

と、言いながら。
月曜の夜に、大人の社交場”Bar MOVE”で開催している〔GARAGEMONDAY〕の初のLive企画に、
KEMONOGAREがでるということで、お昼寝をしてから、行ってきました。
深夜1時に、イベントスタート。
ライブは、3時スタートという、次の日朝から仕事の人は、行かないとおもわれるでしょうが・・・
行きました!!
疲れて、何も出来ないと言いながら、朝の7時まで・・・
お陰で、タイマーの付いてない風呂を2日連続で、沸騰させました。
いつか壊れるとおもいます。

肝心のライブはというと、すっごい盛り上がりました!!
すっごくよかったです!!
疲れすぎて、アドレナリンマックスのギターは、今まで、見たことがないくらい動いてましたし。

次は、EGABANDも・・・



そうそう!!
前回のBEATGOEZONの映像ができてきました!!
今回も、画伯の手によって、かっこよく仕上がってます。
後で、アップします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿