2009年6月15日月曜日

練習参加

おはようございます。。。
仕事後、地下に下りて、爆睡。ようやく、頭が起きてきてます。
さて、今日も、仕事中に鼻血を出しました。
あーくんの陰謀によるものです・・・
ペットボトルの水をガッ・・っとやられたら、鼻に水が、ガッ・・と入って、水とともに、血も、ポタポタっと・・。

止まらないので、鼻に詰め物をして仕事。
・・・さすがに、表舞台には、出ちゃだめ!  ということで、裏方に。
詰めたまま、真顔で話すな!という、何とも理不尽な事を言われながら、洗い物。

そういえば、こないだも、お客さんに気付かれない様に詰め物して、オーダーを・・・
鼻血の話をすると、止まらなくなるので、もうやめます。

さて!今日は、久々に練習に参加。

後ろで、楽しそうに練習を・・・何故か、エガちゃんがドラム、あーくんがギター。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バラバラ(笑)
今日、仕事を辞めてきた、まっつんも久々に参加。
相変わらず、仲良し三バカトリオです。

まだまだ、詳細は言えませんが・・・!
エガバンドが、面白いことを考えてるんで、言える時がきたら、お知らせします!!!



あ~・・・・・    夏フェスに行きたい。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿