2009年6月2日火曜日

ロックンロール週間

どうでもいいですが、髪切りました・・・ショーーートです。
顔が丸見えになったからか、ケモノガレテル人に、
[ハチコは、子供みたいな顔してるよね。小学生みたいだよな!」

赤ちゃんみたいな顔と言われてたので、少しは成長したという事にしようと思います。。。


先日、店の買出しに、バイクで走って、コケマシタ・・・
結構なアザだらけです。
店の人には、まさか本当にこけて帰ってくるとは思ってなかったみたいで、心配しながらも、笑われました。

そして、いよいよ今週末は、ロックンロールイベント“BEATGOEZON”
踊って!飲んで!騒ぎましょう!!



ついでに、あたしの頭と痣も見に来て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿