2009年6月5日金曜日

いよいよ明日!!

毎回、ほんっとに!楽しみにしているBEATGOEZONいよいよ明日です!!

今回も、新曲聴かせちゃいます!!!
しかも!今回は、えがちゃんが殻を破るのがテーマなので!何かやってくれるはず!!
あたしも、出来る限りの協力として、RockStar★と、テキーラでも、飲ませます。

こないだ、ライブハウスの屋上で、朝日を見ながら、酒を死ぬほど飲みながら、
妄想・・・いや、目標?を熱く?語ってみました。。
楽しかった・・・でも、ほとんど覚えてませんよ。

そんなこんなで、熱いライブが、暑苦しいライブが満載のイベントになるんじゃないかと、思う。

てことで、タイムテーブル発表ですムード


★23:00 open

☆DJ

★25:00O→noda Kazuhiko

☆25:30→DJ

★25:50→THE FANCLUB

☆26:20→DJ

★26:50→EGABAND

☆27:20→DJ

★27:40→KEMONOGARE

☆28:10→DJ

★29:00 close


最後まで、楽しんじゃいましょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

0 件のコメント:

コメントを投稿