2009年9月8日火曜日

近況報告

ご無沙汰してます・・・
 「月一ペースだね」と、ボソッと言われ、反省・・・
先に、言いますと、言い訳をしますと・・、夏バテっです。夏の暑さに、バテテマス。

もう、9月です。
今年は、夏のイベント・・・何にも参加できなかったああああああ・・・・・・・
思い出といえば・・飲んだくれて、何度も見た朝日。じゃなくて、上に昇った太陽。。。
えがちゃんのハ・・坊主頭。

来年の夏こそ!!

さて、今日は、あーくん、えがちゃんと、毎月第一月曜恒例の大人の社交場・barMOVEで開催される、ガレージマンデーに行ってきます!
別名、 「店のビールを飲み干す会 」
、あの、怪物ふたりに、付いていけるかしら・・

回を追うごとに、何故か帰る時間が大変なことに。
今日も、太陽が昇るまでのんできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿