2009年7月9日木曜日

ひとりでできるもん!

今回の“BEATGOEZON#0番外編-KEMONO is DEAD-のフライヤーつくりました!
お世話係の出番・・・
メンバーの意見・・・ワガママ?
を聞いていたら、10枚近く没になりましたが・・・
狭い部屋が絵の具と、紙だらけになりましたが・・
よく見ると、体中が、何故?という位、絵の具だらけに。
背景書いて、文字書いて、
ついでにキンコーズ(コピー屋さん)まで、チャリを飛ばして・・
地道に、カッティング作業。
・・・カットうまくなりました。
何か、ありましたら、いつでもカットします。

そうそう。没になった絵たちを、没になった理由とともに、飾るか検討中です。

そして、このフライヤーよ~く見ると、気になる文字が・・思わず来ずには、いられなくなるはず!!
フライヤーを渡しに、走り回るので、よろしくおねがいします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿